散策11回目 突発チョイ撮り 川崎工場夜景

こんばんは なゆたです(*'ω'*)

遅くて眠いので数枚だけ

今夜は満月フラワームーンてことで撮る予定はなかったのだけど急に夜景がとりたいと思い川崎駅へ突貫、バスで工場街へ行ってきました。出る時、曇っていたので満月は無理かなとか思っていたのですが割ときれいに出ていたので一緒に撮影してみました。

 

現地へ着いたけど撮影スポットがどのへんか分からず適当に撮影してましたm(__)m

GWでよかった。

工場夜景がとれる場所なのですがどちらも終電・バスが早めなので移動しても撮影できるか微妙だったんド絵今回は1か所だけでした。

今度は、ちゃんと計画を立てて撮影したいなと思います。

 

てことで明日は競馬場行ってきます('◇')ゞ

初めてだから撮影までできるかはわかりませんが楽しんでいきたいと思います。

でわでわ(-_-)zzz