( ´Д`)ノ~バイバイ D5300

こんばんは なゆたです(*'ω'*)

 

ここ2週間程度天気が悪かったり仕事が忙しくてお出かけのタイミングがなく空いてしまいましたm(__)m

先週は久しぶりにお天気が良かったのですがタイトルの通り実は日曜日にD5300を下取りに出しました。D5300は私にとって短い機会ではありますがカメラを続けていこうと思わせくれるきっかけとなってくれました。

 

因みにカメラは前に言っていたOM-SystemのE‐M1Xと12-100mmF4をとりあえず注文しました。追加でさらにレンズを注文する予定です。

注文かけようと思っていたのは少し前からだったのですが、美品がすぐなくなってしまうので帰ったら売却済みになっていたりで土曜日に出たの見てすぐ購入しちゃいました('ω')

 

という事で週末くらいには届くと思うのですが今からすごい楽しみです!

早く届けば撮影もできたらとか思います。

 

てことで皆さんおやすみなさい(-_-)zzz