遅い新年のあいさつとここ最近( 一一)

皆さんこんばんはm(__)m

新年あいさつというには遅すぎますが2024年初投稿になります

今年は地震からはじまりすこし様子を見てから投稿しようと思ってました

そしたら15日の週だったかな?体調崩して40度近い熱が出てしまって医者いったらインフルエンザと診断されてしまいました(+o+)

大人になってからのインフルは本当つらいですよね

結局1週間はお休みをもらい次の週くらいまでは体調が完全に復活せず

そのまま2月になってしまいましたm(__)m

 

ちなみに2月はカメラを始めてちょうど1年となります

カメラを始めてよかったことは外に出るようになったことで、絵心とか技法などないですがYouTubeなど見ながら勉強していたりします

今年は去年以上に撮影機会を撮れればと思います。

 

ということで新年最初は浜川崎~扇町 歩き撮影に出かけました。

G9ProⅡ ライカモノクローム撮影※最後の1枚以外

 

因みにX(旧Twitter)で私の推しVtuberさんが生誕文化祭展示室としてX上で絵(イラスト等)、写真、動画などの創作物を募集していたので思い切って上げてみました。

個人的には美術をメインテーマにしたVtuberさんという事で新鮮さが強いですが話も聞きやすく好きなVtuberの方です。今日のコラボ配信では科学をメインテーマにした方と一緒にコラボしていたりとこれまでのVtuberさんとは違う方向性を目指してるのも面白いと思いました。

気になる方は #需鳥風亭らでん生誕文化祭展示室2024 で調べて見てください

 

という事で皆さんお休みなさい(-_-)zzz