こんばんわ なゆたです(*'ω'*)

久々の連休 気分転換に多摩動物公園に行ってきました

 

実は初めてだったのですがとても広く開放感のある動物園で個人的には上野動物園より楽しめました。敷地が広い故に動物も他の動物園と比較して比較的広い敷地で放されているため結構動いてくれるのはちっちゃい子もうれしいでしょうね

 

園の鳥ではないですがサギ君で良いのかな?wお出迎えしてくれました

  

 

アフリカ園へ歩いていきます

ライオンバスには乗ってきませんでしたがこのくらいまで近くに来てくれるとみんなうれしいでしょうね

雄ライオンさんはお昼寝中(-_-)zzz

各区画がとても広くちっちゃい子は疲れてお父さんにだっこをせがむ場面も見られました(*'ω'*)

  

  

  

 

仲良く喧嘩中? (*´ω`)

最後にかわいいコアラ

 

とまあいい感じに時間をつぶせましたね。

写真にはのせてないですが鳥とかも中で絵飛ぶスペースがあるくらいに広かったり

猛禽類が翼を広げて飛んでる姿は個人的にもおーってなりましたね。

これなら年間パス買っちゃおうかな

 

それと土日だけじゃなくて日常で持ち歩きやすいサブカメラが最近すごくほしくなってます。パナだとGFシリーズとかOM(オリ)

でもフジとかちょっと持ってみたいw

値段高いのがネック・・・。しかも当時の定価とほぼ変わらないか高いとか( ;∀;)

マイクロフォーサーズであればのこの辺り世代だと1600万画素にはなるけど安いのでスナップなら十分かな?

動物園でも望遠と標準付け替えるのがめんどくさくなってきたりするので本格的にサブは考えようとか思ってます

てことでおやすみなさい(-_-)zzz